きょうもどこかであるすもれんでぃ



セルバ!

セルバ編入完了っ!←♂スカウトの設置完了チックに読んでください(笑)最近ボケーとしてる時スカウトでトラップ仕掛けるのがすきな千種です!どーもです!(*゚ー゚)

セルバ
スープの材料はもちマケで買ったww\(^o^)/
自分で集めるなんて無理(`・ω・´)b

石化したコルテスを助けてあげたら戦闘に入ったんですが

すげー強いんだろうなとか思いながら挑んだら

柔らかいし痛くないしでサクッとクリアー。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんという雑魚www

とりまセルバ今83です。

早くベテランに・・・!
そう思っていた矢先のことでした・・・

な、なんだってー!

神秘のパウダー50個だと?!ちょ・・・ホイールで金使ったよ!㍉だぉよ!

ホイールで当てたいらない物はサクッと売って兄貴にエリートインビアルデコ買ったばっかだし
妙に神秘粉高いよね今・・・(^q^)

まあそんな感じで83で止まってるけどどうせだからベテランにしたいw
っていうかセルバアームって代理で作ってもらうことできるのかな??できなかったら
イッジ100にしろってことだよね(ヽ´ω`)

まいったなー・・・

して今回のホイールですがめぼしいものは正宗と天使ダガーでした。

天使ダガーは昨日最後のチャンスだと引いたら当たりました(^q^)

長銃がグレイスに欲しかったけど無理だたねw
カトリーヌ生身がダガー使いそうだと思っていたので欲しかったのだw
だから喜んでますwまだ先の話だけどもね\(^o^)/
あれだったらカトリーヌ筋力につける手も・・EXか・・・(´・:;.:..ω...:;:・`)
EXへの道のり長いからとりまスカウトにつけて見てみたいww

とりまセルバ育てながらEX目指す(*゚ー゚)兄貴も早くEXにしなきゃorz





テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


