きょうもどこかであるすもれんでぃ



魔女可愛いね!

魔女っこが街にやってきた!魔女ッ子が出すクエストが地味に辛いのはなんで?!やっぱり魔女だからなの?!よくわかりません><

でも私的に経験地カードはいくらあっても困らないし、クエストでもらえる背中装備は期間つきだけどコスボックスに入れられるし!
なかなかいいイベントな気がする・・・

あ。


すいませんナマハゲイベントは空気化してます。



更新してない間エデュアルドもゲットしてクロッシングフェイトができるようになった!
ちなみにエデュは即効Vtにしますた(*゚ー゚)だってセルバがもうEX近いのに
エデュがVtにすらなってないっていう状態は耐えられなかったんだ|ω・`)
後、しっかりセルバ一人で行った。だってエデュを求めてるのはセルバだし…と。
後でガルシアも連れて行ったほうがよかったかwとか思ったけど
行動力がありそうなのはセルバだと思ってネ( ・ω・)b
本当はカートの方が好きな方だけど相方使ってるしクロッシングフェイトできるしエデュアルドにしました☆いやエデュも好きだよ!!

edexyu.png

このコス(マント?)実装希望。 
つぶらな瞳が可愛い!!



追記はカート様・・・!!(・ω・*)

...read more

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


