きょうもどこかであるすもれんでぃ



きたあああ

あちきのアイドル、グレイスの日本オリジナルコスがきたああ!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

肌の色がしっくりあっとる・・・!手に入れるのが楽しみなコスだぬ><それにしても今の時期寒そうなコス|ω・)まあキニシナイ!


後、待ちに待ったキュートカールのお花無しの髪きましたね!元々花はいらないよねーと思っていたので欲しい欲しいww

天使はまさかのレッグガード。手に入ったとしてもグラシやラワンくんや百虎に合うか・・・。かっこかわいいデザインですよねー。(にしてもマーシャル第一号は誰にしようか・・。そろそろ的をしぼらな思ってるけど、今のところ兄貴かラワンくんになりそう・・・。)

天使の長剣も欲しいな。セルバにつけさせてあげたいです。まあ・・・・当たる訳がなさそう。

ていうか今回のスロットはなかなか地雷だらけです。
リンドンに高級ベルトって・・・!いらないよ!ガチでいらないよ!

後グラバーにメガセット ハマン様&アルセンで星座BOXって・・・・

何がNEW!だよ。と本気で思いましたwww


後ミフユのコスですがヘアーはつけない方がたぶん素敵ですね><
この前来たハチマキ無しになるヘアと一緒につけるのがいいかも?

後イッジのヘアはつけてみてからつけるかつけないかを判断しませうよ。

今回はこの辺で~ あるすもれんでぃ!(・ω・)ノ



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


