きょうもどこかであるすもれんでぃ



街を守って2

あいもかわらずウンボマさんが例の言葉で皆さんをガチ誘いしてる今日この頃。
皆様。イベントやってますかー!リボにはグラシがいるのよ、グラシが!

グラシー。゚+.(・∀・)゚+.゚

師匠の話をしている時のグラシは心なしか目がキラキラしてるように見えるよ!


ウフフきっとおいらにはいいの出してくれるに違いない・・・!マーシャルをグラシに一番最初に覚えさせると決めたのだから!

・・・ってまあグラシからもらってるのミスティックなんですけどね。フフ・・・
どういうこと!!!

あ・・・。

つまりあれですか・・・ラワン君とか白虎とかに目移りしてたせいですか><



今回のリボ、例の三人組を倒した後 「ん?もう終わり??」と思ってた訳なのですが

グレイスとグラシ・・・!



なんとうちの超☆アイドルが二人も出てくるじゃありませんか!今回のマチマモすげぇ。←略してみたw

してまあなんなく倒したのですが
プリッツ師匠が・・・非常に倒れまくりで・・・マーシャル習得時もこんな感じらしいのでこりゃマーシャルクエの時は大変だ(いろいろな意味で。)と思いましたw

コインブラはまあまあ楽でした。
オーシュは楽とは言えるもんじゃありませんが、早くマスターなれ、おいら。と思いましたw
きっと少しは楽だったはず・・・
ちょっといろんなキャラ育成しすぎでなかなかマスターまでいけないっていうww駄目じゃ~んよ。


まあ・・・マスター遠いよ!


え?前回のガチャですか?リンドン様は微笑みませんでしたよ(ヽ´ω`)
微笑まないどころか地雷踏みまくりで・・・まあ一応目的のグレイスのコスはゲットできたからいいんだ!



追記は新グレイスのコスを撮りまくった結果。画像多くて重いよ!きっと重い。




...read more

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


