きょうもどこかであるすもれんでぃ



散弾EXスタンスげと!

散弾EXスタンスゲットしてまいりました!



もちろん金策してグローをVis買いしました。






構えはギガンテッィクスタンスと変わりません。ちょっとがっかり。
いや・・・かなりがっかりかも;;
このスタンスが強いかどうかは取ったばかりなんで全然わかりませんが;
スタンス上げして生カトリーヌに挑むつもりです(*゚ー゚)b

ちなみに生カトリーヌ戦何回かやったけど強すぎる(^q^)
なのでグレマスターが先だなーと思いました(*゚ー゚)b
とりあえずマスターになる前にまた挑戦しちゃいそうだけど(爆)
ではでは(*゚ー゚)ノシ



あるすもれんでぃ!



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


