きょうもどこかであるすもれんでぃ



キ(゚∀――!!…コナー(´・ω・`)-イ…

ハローです!
今月はもしかしたらレイヴンカード来るやもしれんな!wktkしてたら
アスカカードって・・・( ^p^)いや、いいですけどね!
来月こそはレイヴンカード来るんだと思いながら今から2枚くらい買う為にVis集めせんと・・・


そうそう、ガチャ引きましたよ!カピバラとかホームプレミアムとかしか当たりませんでした\(^o^)/
まあそんなもんですよなー( ^p^)
カピバラさんなかなか優秀ですよなー・・・カピバラ使ったのにエサの消費はどんだけのもんかわかってません;
やっぱり激しいんかな…?


レイヴンがマスター3になりました!
レイヴンマスター3!
早くマスター10にしたいところですが上がらないです…。( ^p^)

後、念願の!クロイスメントリングが買えました!後トリガーリングも10Mで買いました!
10Mって安い!ていうかこの前20Mでトリガーたけえええとか言ってたけど
「性能考えたら安いんじゃない?」って言われて・・・あー確かに?と思いました。
性能とかうんぬんよくその辺まだわかってないんです・・・
つい最近、防御等級だけじゃなく防御力も大事って知ったばかりで( ^p^)
(一年くらいGEやってるのになんで知らんのだっていうね…orz)



そういえば悪魔のなんたらっていうナラカの欠片もらえる反復クエが4日連続失敗ということがありました。
正直あの姉ちゃんどうしたろか!と・・・(どうしようもできない訳ですが・・・)
あと欠片交換して奈落の錬金術やったんです!

スタールビーって・・・

くっ…!!四日連続失敗させておきながらナラカシンボルとかそういうのも出さないなんて・・・!
次はきっとナラカシンボルとやらを出してくれることを祈りましょう・・・!

さてはて今回はこの辺で!あるすもれんでぃ!




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


