きょうもどこかであるすもれんでぃ



なんだと…くると思っていたのに(´・ω・`)

ハローです。
インペリアルホイールキタ━(゚∀゚)━!きっとレイヴンカードあるんだぜ?!どうしよう!
Visないヒャッホーゥ!とか思ってたらきやがりませんでした。
どういうことなの?なぜ来ない!・・・たぶん来月には来る・・・かな?
来なかったら来なかったでたった一人のレイヴン眺めてるからいいよ!
来なかったらトリガーリング2個どうしてくれよう…倉庫圧迫キタコレ( ^p^)



あ、ヴァレリアコス当たりました。
これで2人ヴァレリアで歩けます。

2人も一緒に出す機会がないですけどね…。
まあせっかくなのでリオネルさんのところで撮影会してきましたよっと!

みつあみドウメイ2
例によって例のごとくみつあみドウメイです。ハイ。
リオネル編入できたらこのパーティーでいきたいですね~!
とりあえずもう一人のヴァレリアはまだベテランなのでリオネル来たらリオネルと
育てたいな~。この二人+リオネルだったらみつあみドウメイでチーム登録確定ですな!
(リオネルの位置がカートになる場合もあるのデス。
なんにしても相棒とのキャラ被りができないので相棒次第なんだZE)

そういやあのおじさん弓キャラはいつ実装なのかしら。ていうかアップデ来て欲しいなぁ。
リオネルいつくるんだろう。

あああ!今回の記事にもレイヴンがいねぇ…なんていう失態…たまにログインしてレイヴン見ては
かっこいいなーかっこいいなーって言ってるのですが
ホラ撮影する機会がなくって…全然バレンタインイベもやってなかったし
全然INしてないしで…ねっ!

にしても…次は誰育てよう…育てる子はいるのにモチベ低下気味っていう(´・ω・`)
でもそのうちモチベ上げるよ!課金パンファルロでね!!
お財布に相談だなぁ…。

それではではでは今回はこの辺で!
あるすもれんでぃ!







テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


