きょうもどこかであるすもれんでぃ



うん・・・!


……。



            リオネルこうこく



はい!

            こうこくリオネル


ついていきますっ!!!!


            なんちゃって編入



THE 擬似編入☆


いやー高ぶりますね!リオネル!

使えるかどうかはまだ決まってませんが楽しみでぃす!

そういえば
混沌の塔にお邪魔してきて白いアイツに初めて逢いました!

         白いアイツ


ここまで行けるなんて夢のようでした><一緒に行ってくださった皆さんのおかげだね!
その後は一体倒してなんとかフィッシュで時間切れで終わってしまいました><
私に火力があれば…!もっと武器強化したいけど金ナス\(^o^)/

そんなこんなで5月31日のアップデ楽しみです!
んが、まだブラックアンドホワイトどっちにするか決めてないよ!
どうしよう!
ブログ書き終わった後にでもじっくり考えるとしますぜ!
それでは今回はこの辺で!

あるすもれんでぃ!



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


