きょうもどこかであるすもれんでぃ



パニッシャーやっとキタ――(゚∀゚)――!!

運営さんが…
やってくれちゃいましたなガチャのラインナップのひとつ、「パニッシャー教本」。
ガチャったんですがなかなか手に入らなくってズーットマイクで叫んだりメガホンでこっそり募集したりマケ放置して待ってみたりを繰り返してました。そしてやっとこ来ました!今日w( ^p^)
つうかガチャ期間延長したらもうちょっと安く買えるかも?とか思いながらも
どうしても欲しいから買ってしまった><


パニッシャー!

うおおおーかっこいい!!やっぱ大好きなキャラに専用スキルがあるなら覚えさせたいよね…。ウンウン。


ちなみにリオネルはガチャ前にマスターになりました。


リオネルマスター!

NPCリオネルさんと一緒に記念撮影!
リオネルカードがガチャで出回った時からもうリオネルの近くに人があまり居ない状態になったので
非常に撮りやすかったですw

そしてついでに堅くて死なないんじゃね?と一緒に放置していたF太とナルもマスターになりましたー

クレセントなくなったけどね!/(^o^)\
まあそのうちまた買いなおす…かもしれない…
そしてパニッシャー教本買ってしまったので
またVisがない\(^o^)/金策頑張ってリーダシップリングとか
ゲットしたりヴァレリアのETリング作るんだ…!

そういえば派閥戦出てるのですがとっても楽しいです!
この前はヴァレリアで出たから今度はリオネルで出てみようかな?
目指せ!ゴールドロザリオ!!(*゚゚)

それでは今回はこの辺で!あるすもれんでぃ!



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


