きょうもどこかであるすもれんでぃ
スポンサーサイト



カトリーヌ・トルシェー

どもです。

とうとう、我が家にも生のカトリーヌが来ました!

やっぱりEX散弾スキル覚えきる前にいってしまいました(^q^)

装備を借りてフルバッフでトライ!


カトリーヌが出てくる前の雑魚倒しにかなり苦労したけど、
カトリーヌ事態はそんなにひどく強い訳ではないので余裕って訳ではないにしろ、
いけました!
カトリーヌ・トルシェー


めちゃめちゃいいです。あー可愛い!可愛すぎる!カトリーヌ!
可愛いし、綺麗だし、マフラー(?)なびくし・・・!

声も人形カトリと同じ方なんですけど、すごく落ち着いた声で人形カトリとは違った魅力があっていいです!

もう駄目かもわからんと思っていましたがなんとか仲間にできた・・・!

追記はちょっとしたお話。



オ父様・・・
「オ父様。ワタシ見テクレナイ。モウ一人ノ私シカ見ナイ。」

「そんなことないわ。貴女の事もお父様はちゃんと気にかけていらっしゃるのよ。」

「…ホントウニ…?」

「ええ、貴女の能力アップの為に毎日徹夜で研究しているのよ。」

「オ父様…。」

「貴女は想われている。だから泣かないで。もう一人の私…。」



これくらい仲良くなっているの希望!激しく希望!
召還能力アップ検討中?みたいな話あったなーって思ってたらこんな会話が脳内で流れると言う
頭の中がとってもお花畑な私なのであった\(^o^)/

召還EXスキルとか来るといいよね!
今回戦った雑魚敵出せたりとかいいかもね!!
あの髪の長い人形が何気好きです。
(生カトリ編入クエでは何度も煮え湯を飲まされたけどね!)


何はともあれカトリーヌ・トルシェー編入完了!
今から育成に励みます!!

でわでわ!

あるすもれんでぃ!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

生カトリ編入おめ!
うちはやっとこさグルチャメンバーのおかげで
人形ゲットしたところだべよー
[2010/04/09 02:19] URL | シャペンくまルガー #7Mwg4q5E [ 編集 ]

正直相方の装備を借りなかったら生カトリ編入は無理だった・・・!
そろそろ防具とかいいの買うか作るかしないと
近頃のストーリ進めは厳しいなぁと思ってるorz
次は姫妹が来るっぽいね。さてはてどんだけ難しいのかな・・・(遠い目)
[2010/04/12 03:15] URL | 千種 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


