きょうもどこかであるすもれんでぃ
スポンサーサイト



グレイスマスター!


どうも!
グレイスマスター!


初!!自力でマスターがグレイスでテンション上がってます!
ワーワー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次はグラシマスターかカトリーヌ筋力&生カトリーヌマスターを狙います!(`・ω・´)

できればグラシを早くマスターにしたいものです・・・。

他はファイターを早く上げてEX鈍器スタンスを使ってみたいですね(*゚ー゚)

なんにしてもグローストーンが悲惨なくらいに入りますよね・・・


生カトリーヌは現在EX4なのでカトリーヌ筋力と同じレベルのEX7になったら同時に育てていきたいと思います。

追記はいろいろ



ボスイベ一回しか行ってないけどめでたく名前を呼ばれました。
イベントゲレロ

呼ばれた時に「おめでとーw」って言われたけどこの台詞ってめでたいのか?!とか思ってしまいました(>ω<)
でもめでたいよね!めでたい!

後そのイベントにひょっこりでてきたこちらの方↓
太ったうさぎ?!

まったく倒せる気配がありませんでした。
ペシペシいってましたww

あっビセンのEXスタンス習得クエやりました。と言っても会話だけ。まだビセンEXにすらなっていないので。
ベテ4ですね。ファイタと一緒に育てたいところ。

かわいい人

うむ。是非やらせたいのでEXにしたい!オクルタいかなきゃいけないみたいだから
例のアレも集めなきゃだ><
後このイベントやっててロルクも育てようか迷っちゃったよw
ロルクとビセンっていいペアになれそうかな?ってw

だが・・・声がなー><ロルクの声優さん変えてくれたら
即ベテランにして育てはじめるんだけどなぁ(´;ω;`)イケメンだし・・・

さてはて今回はこの辺で!

あるすもれんでぃ!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

千種さん、はじめまして!Virgin家のemiliaと申します。先ほどはとっても嬉しいコメント、ありがとうございました!
リンクの件、相互ということでよろしいでしょうか?さっそく掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
それでは、また遊びに来てくださいね!
[2010/04/24 17:02] URL | emilia Virgin #- [ 編集 ]

emiliaさんこんにちわ!
コチラの方に足を運んでくださってありがとうございます!
相互ありがとうございます!><
これからよろしくお願い致します。
でわでわ(*゚ー゚)ノシノシ
[2010/04/26 18:22] URL | 千種 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


