きょうもどこかであるすもれんでぃ
スポンサーサイト



クルーズさん現る

はろーです!
クルーズ編入しましたー!クエストはソロだと非常にめんどくさい感じだと思います。
私はいつもお世話になっているフレがSQ誘ってくれてとっても楽に編入できました!
それでもやっぱり時間かかったけど><


ちなみに今回のガチャでクルーズセットが当たったのでカードは売って
フュリオス覚えました/(^o^)\瞬歩リングはなかったから着用。

フュリオス教本ですが…
ファレルさんが鬼畜で。
100チ20枚5日間渡せって言うんですよ\(^o^)/
フュリオス覚えちゃったし渡すかどうか微妙な感じになってきましたが
一応クエスト消化ってことでやっておこうとは思います。ウン。


そういえば公約ランキングで2位とれたみたいですね。
ルディンコスの配布が楽しみです!

そうそう立ったコスはゲットできました!買った時は100Mしたorz
ルディンコス全種は(たぶん)
そろえられないけど
コレはゲットしておきたかった…
最近本気でコス当たりにくいですよね…><

たったコスゲット♪

後ファイアーボールコスは70M程度で購入…ってもうマジで高い…
好きなコスだけ買う感じになっちゃいますねーこうなると…。
そろそろガチでレイヴンコス出してくれないかなー(´ε`;)

タイトルがクルーズさん現るなのにまったくクルーズが登場してない/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなこんなで今回はこの辺で!

あるすもれんでぃ!
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


