きょうもどこかであるすもれんでぃ
スポンサーサイト



あけおめことよろ2012

あけおめです!ってかなりあけまくりですけどゆったりまったりすごしておりましたっ!あ、今回画像多いので注意ですっ><

前回 モチベ下がったわーとかいいながら

ルーレット無償ってことでぐるんぐるん回しに皆で混沌の塔いったり
時計台いったりして遊びほうけてました( ^ω^)



そういえばジャックと豆の木にリオネルで行ったら

豆の木ー

と安定のシスコンっぷりをみせつけられましたww
本当に好きなんだねールディンが…ε- (´ー`*)フッ 僕の妄想もあながちry

そうそう年が明けてすぐに
家門レベルがあがりましたー

50-

やっとこ50です。長かったー

そしてそしてマギアの昇給試験も受けてきました。


まぎあー
 
水晶取れ言われてわけがわからんうちに終わってましたwスワンプアングラー出てきましたよっ。
倒してみればよかったかなぁ。。。

そうそう!年を越す前に初!オートバロン討伐成功しました!
一回目はパニ本やらマジイヤ現物やら出てすごかった・・・
討伐せいこう!
そしてそして今日も時計行ってきてオートバロンを倒しましたっ!
2回目の討伐成功です!
いやー嬉しいですねっ!
またまたマジックとかいろいろ出てましたよー悪魔武器のレシピは出ませんでしたが・・・
きっと出にくいんだろうなぁ・・・ちなみに私は特にあたり引いてませんっ!
そういえば今日はじめて時計台でジュエル出たのが地味に嬉しかったです(*゚゚)

あっ今日プロNさんが生放送やってましたねーがんばりますなー。
どうやら来週にはベアトリーチェと提督くるかもですよねっ楽しみです!

それではではでは今回はこの辺で!
今年もよろしくお願いします!

あるすもれんでぃ!(*゚ー゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

千種

Author:千種
ラピスラズリでまったりプレイ中~(・∀・)
あるすもれんでぃ!(`・ω・´)ゞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


